440KAMIG-012 Wakabacho-mae

Cast:

Original Pornstar Name:

Category:

Tags:

Released Date:

2020-05-06

Video Code:

440kamig-012

Original Title:

440KAMIG-012 若葉町前

Description:

「行こー先生!」と、田舎育ちながら都会の先生をリードする背伸びがカワイイ女子校生とホテルへ!いつもは部屋で勉強ばかりだけど、今日はホテルでちょっとHな勉強を教えてもらいます。唐突に「先生好きー」「ずっと一緒にいたーい」と男心をくすぐるワードを連発して甘えてくる小悪魔ちゃん。イマドキっぽい女の子かと思いきや、キスからの耳舐め、おっぱいタッチで急にしおらしくなって吐息を漏らすのは立派なオンナです。じっとりと濡れてパンツに染みの広がったマンコをしばらく観察。アナルがキューってなったところで指入れ。中をホジホジ、クンニでぴちゃぴちゃ、プリケツをビクンビクンさせて感じます。「舐めていい?舐めたいの!先生のためなら何でもするよ!」とぱっくりチンポを咥えると裏筋を丹念に舐め上げて、舌先で亀頭をちろちろ、両手でしっかり支えての健気なフェラが超気持ち良さそう!細長い足を広げて、手マン・指入れでGスポットを刺激されるとたまらず即イキ!絶頂!放心状態のまま、びちょ濡れマンコにがちがちチンポを挿入!「先生、大好き!」「好き!」「好き!」と側位SEXからの寝バックで何度も中イキ!プリケツを揺らしての背面騎乗位ではこっちを振り向かせて見返り美人のアエギ顔!パイパンマンコにぶっ刺した挿入部を見せつけながらまたも中イキ!アナル丸見えのバックで、S字のくびれをしならせて絶叫イキ!女子校生の特権!制服と黒ソックス履いたままの着衣プレイがソソりまくりです。最後は正常位で喘ぐよりも「好きー!好きー!」を連発してのアクメ顔に舌上射精!長い舌で精子をしっかり受け止めて一滴残らずごっくん!先生が世界一大好きな女子校生とのリアルSEX!