345SIMM-419 「もう私、大人だよ」数分前までJ●!!令和イチの神ボディを大好きな先生に捧げます!!

Cast:

Original Pornstar Name:

Category:

Released Date:

2020-04-30

Video Code:

345simm-419

Description:

卒業式を終えたばかりのヒナちゃん。3年間の学生生活は勉強、部活(テニス部補欠球拾い係)と青春を謳歌しきった様子。ただ一つ思い残したこと。それは…大好きな先生への気持ち。在学中に1度は告白したものの、体よく断られてしまったそう。(よくよく聞いてみると、既婚者らしい。そら断られるわ。)しかし未だ未練を断ち切れないヒナちゃん。教え子と先生という関係に終止符を打った今日、改めて大好きな先生に想いを伝えることに!奥さんが居たって構わない!(だってJ●は世界の中心なので。そういうの関係ないんです。)「やっぱ好きなの。ダメ?」いじらしく告白するヒナちゃんに、困り果てる先生。煮え切らない態度にじれったくなったのか、「だから~!チューとかしたいし、エッチとかしたいし!」だいぶ即物的になってますけど…。押せ押せのヒナちゃん。強硬手段へ。さながらサナギが蝶へと変わるがごとく、制服を脱ぎ捨て現れたのは…国宝級の超絶スタイル!!そんな武器持ってたんですか!?(最初からこの手で迫れば良かったのでは…?)「ダメなの?」「イイって、言って」ハリのある美巨乳、キュっと締まったくびれ、プリっと上がった美尻…非の打ち所がない美ボディににじり寄られた先生、陥落。わかります。夢にまで見た先生のチ●コを愛おしそうにフェラ。思わず感嘆の声を漏らす先生に、「大人だもん、できるよ。」と、オンナの顔。ただの男と女に成り果てて69で性器を貪り合い、「挿れよ…っ///」と涎と愛液でグチョグチョのマ●コを差し出すヒナちゃん。見るからに締りのよさそうな美マンにずっぽしハメ、即イキ……したのは先生のほうでしたw外身だけでなく中身マ●コも国宝級の模様wもちろんこんなもんじゃ終われません。大好きな先生の顔を見つめながら快感に没頭。「すごい、気持ちイイ…」と、うわ言のように喘ぐヒナちゃん。対面座位のイチャラブセックスに初めて味わう深~いアクメ。愛は一番の媚薬って言いますからね。(適当)この機会を逃すまいと言わんばかりに騎乗位で跨り、自慢の美ボディを見せつけながらチ●コを扱き上げる。しっかり3回戦、中出しで愛し合い、ぬかりなく子宮に精子を納め満足げwとりあえず今後のことは2人で話し合ってください。

Recommend videos

See all